カテゴリ

2011年04月12日

長谷川義史さんツイッターデビュー(笑)

携帯電話も持っておられなかった長谷川さんが、
このたびめでたくツイッターデビューされました〜〜〜♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

4月12日の第一声は・・・・

悪の誘い寿太郎にそそのかされツイッターに入れられていまった。
これはおれおれ詐欺ではないでしょうか。


アカウントは hasebon3 です。
http://twitter.com/#!/hasebon3

posted by まひろ at 00:00| Comment(1) | 未整理の情報メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福岡エルマー語りの会、福岡音楽教育でえ本を読む機会があります。今月の例会で、<とととのトナカイ>しましたした。小学校の先生達におおうけであした。
山鹿のえ本学会でご一緒の分科会で一番前でおかおがよくみえました。ますますフワァンになりました。
どうぞよろしく。来年も面白い絵本よろしく。*****
Posted by 山下文子 at 2013年12月15日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
長谷川義史さんの書籍一覧★ ■BK1 一覧■ ■Amazon 一覧
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。